デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂3周&池3周

さぁ今日から通常営業スタート。まずは見土呂へGO。

  • 見土呂3周 40.17km 1:31:33

涼しい。寒くはない、いい季節になった。
15”03、14”03、13”25。ラスト1周はここ最近では一番速い。
かといってガチャガチャ踏みまくった全力という感じでもない。
まぁ下りの時にええ追い風は吹いていたけどw
とにかくまずは単独12分台へ戻したい。

帰って保育園へ行ってからラン。

  • 池3周ちょっと 8.42km 0:46:59 キロ5”35

こっちは時計見ずに流すだけ。徐々にビルドアップはした。
走りながら、加古川ラソンをどれぐらいのペースで走るのかをずっと考えていた。
結論、まぁ考えてもしょうがないw
とりあえず、走る距離の長い日を作っていこうかなということになった。
なんとなく走ってないと不安なので。
帰ってからは腕立て15回4セット。

今日の体重

66.55kg