デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

結婚記念日

今日は6回目の結婚記念日。
もう6年、まだ6年、あっという間の6年だったような。
みんな元気に今日を迎えられてよかった。

昼からはみんなでお詣り。

いやー幸せだなあと思っていたら、奥様頭痛、息子熱発。
明日遊びに行くのにヤバいやん。
ケーキも食べられないし、なかなかメモリアルにしては残念な1日w

今日の練習

雨かなと思っていたら、なんとか曇り。
バイクするかどうするかでバイクの準備をして出ようとするとポツリ。
着替えなおしてランに変更。

  • 町内グルグル 20.4km 2:03:57 キロ6”05

走り出すと降る気配があまりない。まぁしょうがない。
せっかくなので久々に20kmぐらい走ることを目標に町内をフラフラ。
ふだん車では入れないような場所を走ると新しい発見があったり、
子どもを連れて来たいような場所を見つけたり。
やっぱり車より自転車、自転車よりも徒歩は目線が下がっていい。

今日の体重

65.6kg
ようやく昔のレース体重ぐらいには減った。
ここからもう一段落として、もっと走れる体を作るぞ。
脂肪を減らして筋肉増やそう。