デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

鳥取~今子浦 カニ旅行

今月遊びすぎと思いながら、お出かけ。
休みもらって鳥取へ。
まず西粟倉の道の駅で買い物。
梨と安いエリンギ&なめこ

そこから鳥取へ。
海岸沿いのわったいな?みたいな。
漁協と農協の複合施設でひるめし。



すなば珈琲でホットサンド。夜海鮮食べるの確定なので。

そこから鳥取砂丘のこどものくにへ。


大人500円、子ども無料。ここはがっつり遊べる、ええところ。

馬にも乗ってみた。

この時点でもう15時半をすぎていたので、宿へ。
今子浦の民宿へ。

カエル岩がよく見える。メインはカニだ!








我が家ではカニは9月に食べる物になりつつあります。

今日の体重

65.35kg 
最近最軽量で旅行へ。
夜は生中*2、缶ビール350*1、500*1、ハイボール350*1
久々に色々呑んだ。量は少ないけど、これでお腹いっぱい。