デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

城崎マリンワールドへ(たぶん2回目)

天気が微妙だったけど、起きると行けそうだったの出撃。

  • 香住旅ラン 7.41km 0:52:05 キロ7”02

宿が今子浦で日本の夕日百選らしいのでまずその現場へ。

いきなり鹿出現。イヌガミさまみたいなおおきな角でビビるw
幸いクマは出てこなかったので岬へ。


なかなかの荒れ模様。いやー日本海はさすがの大迫力。瀬戸内育ちにはインパクトあるわ。
帰って朝風呂へ入ってから飯。

ぺろっといただいて、みんなで城崎マリンワールドへ。

イルカショーも楽しかったけど、子ども的にはアジ釣りとエサやり、磯の生き物に触るのが楽しかったみたい。


前日の乗馬といい、色々体験できるような年齢になったなぁとしみじみ。
そのせいか、前回に来たときよりも楽しめた気がする。

帰りに百名城の竹田城へスタンプもらいに行こうとしたけど、
マリンワールドで思ったより滞在したのでなし。
水族館や動物園は楽しいけど、昼を挟むと食事がイマイチ。
全然食べるものがない。揚げ物と丼物の脂肪&炭水化物ばっかり。

味はともかく値段と栄養が残念だ。お子様ランチとかも微妙だし、家からいく時はやっぱり弁当が一番だな。
ということで、帰りに買い物して、晩飯は家で。

今日の体重

66.25kg
夜帰ってきて晩飯前に計測。今日もビール350*1本だけ。
明日からは通常営業に戻そう。