デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂3周&ラン

いつも通り起きて、出発。
この前寒かったので今日は長袖ジャージで。

  • 見土呂3周 40.1km 1:29:37

最近パワータップペダルの調子がいい。
これぐらいちゃんと動くとストレスがなくていいわ。
14”48、13”40、13”30とジワジワと上げて終了。
どこの筋肉を使ってペダリングしているのか、色々と考えながら走った。
あとは空気抵抗。できるだけ肘を曲げて体を小さくしながら。
そうすると脚の軌道が変わるのか、2回ぐらいトップチューブに脚をぶつけた。

帰って保育園へ行ってから近所を軽くランで流す。

  • 近所ウロウロ 6.31km 0:40:07 キロ6”21

まだ正座ができないぐらい左の膝が痛む。
走っている時はなんともないけど、長引いても嫌なので様子を見てランを休もう。
やっぱり距離は少しずつ伸ばさないとダメだ。

今日の体重

66.15kg
それらしい体重に戻った、オッケー。
また下フレにしていこう。