デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

神戸へ

昨夜に見土呂も行ったし、今日はどっかサイクリングへ行くかーと思い、
久しぶりに神戸へ。そういえばわざわざ自転車で行くのは初めてかもしれない。

  • 神戸へ 71.2km 2:45:41

とりあえず帰りに2号線を走るとして、行きはいつも車で行く道をたどる。
まだ西六甲からのぼって、表六甲下るとかはないなぁw
妙法寺から板宿へ下って二号線へ。



神戸の名所巡り。ポートタワー周辺は散歩している人が多かった。
昼に来るより断然朝がいい。今の季節涼しいし、これは最高。

帰りは和田岬経由で。こっちのほうが2号線より信号の間隔がよかった。
あと自転車走行レーンがあるので走りやすい。
和田岬、須磨、明石間は土曜の朝ということもあってから車も少ない。
明石ぐらいから行き先が同じだったアンカーの人となんとなく一緒。
ええ調子で一緒に行ったけど、平野から神出へあがる坂でブッチギられてチーン。
脚もここで終了。久しぶりに全然踏めなくなって帰宅。

仕事は昼から夜までボードゲーム会。
inami-maruo.hatenadiary.jp
それについてはこっちで。

今日の体重

65.9kg
夜はビール500*1本