デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加西トライアスロン チラ見

昨日お酒を飲んだせいか、寝るのが遅かったせいか、
雨が降ると思っていたせいか、なかなか起きず、なかなか出発せず。
でも天気はいいみたいなので、加西トラへみんなのチラ見に出発。

  • 加西トラ見学 54.58km 2:09:08

見土呂~鴨池経由で加西へ。なんとなく道を覚えているつもり行くと全然違う方へw
ちょっと迷いながら無事に到着。ご近所のみなさんと御挨拶。会場着くと出たくなるw



ちゃんとエントリーしておけばよかったと後悔。来年こそは出るぞ。

今日の体重

66.95kg
昨日の夜ビール500*1、ハイボール500*1
晩御飯が遅かったから我慢すればいいのに、ちょっと食べ過ぎた感あり。