デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

河川敷バイク&ラン

今日から10月、消費増税
先月末はドラッグストアやらディスカウントストアの前を通るたびに車の量にビビッてた。
でも2%上がっても、キャッシュレスで決済すれば関係ないと思い、我が家はスルー。
自分で店をやっているから、むしろそっちの対応の方が手がかかった。
軽減税率反対、総額表示反対。分かりにくいシステムも反対。
今日もトラブル発生、何もないことはないと思っていたけどやっぱり。

今朝は尻からハムストまでパンパンなので軽く流そうと思って河川敷へ。

  • 河川敷 39.82km 1:30:54

追い風の中軽く流していたら、前からヤブサさん登場。
久々だったけど、どっちも朝から練習している立場なので軽く挨拶だけして終了。
そこからなんか気合が入ってしまったので流しに来ているのに頑張る。ヘロヘロなのにw

保育園から帰ってからは今日も軽め。

  • 近所ふらふら 5.6km 0:35:31 キロ6”21

ペダリングで色々な筋肉を使うように意識し始めてから、
ハムストや腰、背中といった後ろの筋肉に負担がかかっている。
突っ張るような感じがして脚が後ろに上がらない感じ。

田んぼには彼岸花。暑さのせいか色あせてきてる。

今日の体重

66.2kg