デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

初姫セン

いつも通り4:30起床、うだうだして5時過ぎ出発。
なんか記念というか行った気になる場所へ行こうと前日から考えていた。
でも2時間ちょいで帰ってこれる場所ってあんまりないのよねー。
ということで、今日は行ったことがない姫センへ。

  • 姫セン 63.52km 2:20:01

上荘橋から志方街道経由で372へ。
姫路セントラルパークだけど、加西と加古川の境目みたいな場所ね。


志方街道も加西までの372も朝で日曜だからか車も少なく走りやすい。
信号もあんまりないので、ヒーコラヒーコラええ調子で乗れた。

帰ってからは開店まで子どもらと二部練。

彼らはキックバイクで砂利道へ。娘は担ぎもやってたw

今日の体重

64.9kg
久々に65キロ切ったわー