デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

台風19号 関東へ上陸&自分は岡山へ移動

朝から予想通りの雨、二度寝
6時頃から朝の支度を始めて、嫁さんが仕事行ったので、
さぁ保育園へ連れて行こうしたら、まさかの自宅待機メール。
進路それてるから大丈夫かなと勝手に思っていたけど、世間はそうでない模様。
幸い、義父母が預かってくれるとのことなので仕事には支障なし、あーよかった。

せっかくなのでそれまで子どもたちとボードゲーム
いつもよりゆっくりと多めに。

魔女の動物探し。

チーキーモンキー。他にはココタキとインパクトを少々。

それから娘は1人遊びを始めたので、息子と絵本。
息子にはあんまりゆっくり1体1で本を読んだことができていない気がするので、
ちょっとええ機会やったかなぁと自己満足。できるだけ続けてやらないと。

台風19号が関東の方へそれる。
こっちはそれほど雨風の影響はないけど公共交通はストップ。
そんな中閉店後、あすのデュアスロンしんごうへ出場するために岡山へ移動。
20時過ぎ自宅発で23時50分頃ようやく到着。
なかなか遠いやん。さぁ寝よう。

世の中的にはキプチョゲ、サブツー達成、すげえ。

今日の体重

65.2kg
これが今の実力な感じがする。
さぁどこから落とそうかな。わき腹、背中、腕、腹、色々あるな。