デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

おならがよく出る

昨日の夜から猛烈にお腹の調子が悪い。
おなら、プリプリ出る・・・どういうことなんだろう。
ja.wikipedia.org
なるほど、小腸で消化吸収されなかったものを大腸で分解する時に発生するガスとな。
で、匂いは食べたものに由来する。
家族みんな同じものを食べているはずなのに、自分のおならだけ臭い。
何が原因かそろそろさぐっていこう。
家族との食事の違いは、おやつに食べるフルグラとゆで卵ぐらいだから、その辺をやめるかな。

朝は今日もゆっくり。保育園へ忘れ物を届けた流れでランへ。

  • 近所ラン 10.34km 0:57:26 キロ5”33

最初はキロ6”28で。そこからは何も気にせず走る。ラストは4”44。
12月の加古川ラソンキロ5分で疲れを残さず完走できるぐらいには仕上げたい。
ハムストリングスの筋肉痛はまだあるけど、だいぶマシになってきた。
明日の天気次第では朝バイク復帰しよう。

今日の体重

64.95kg