デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

竹田城へ

昨日はしっかり飲んだ。
朝はゆっくり起きて、走りに。
けれど、少し走ると頭が痛い。ダメだ。
ランは断念して公園を散歩。
朝飯もあんまり食べる気にならない。
二日酔いってほどでもないねんけどなぁ。

世間も休み、仕事も休みなので、みんなで出かける。
行先がなかなか定まらなかったけど、竹田城へ。
まず登る前に腹ごしらえ。


丼とバーガー。
バスとタイミングが合わなかったので、全工程歩く。

2人とも頑張った!




前に嫁さんと2人で来た時はまだ工事中だったような気がする。
今回は見る場所が増えている。
広いし、眺めもいいし大満足。

晩飯は帰って家で。

義母にもらったコノシロのお寿司と鍋。

今日の体重

64.85キロ
昨日しっかり飲んだけど、なんとか維持。
夕方の晩飯前だから、これからどうなるけわからないけどw