デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ボードゲーム忘年会

いつも通り起床、暖かめ。長袖ジャージ、ニーウォーマーで出発。

  • 正法寺山展望台へ 30.7km 1:20:29

なんとなく見土呂クルクルする気分にならなかったので、朝日を見に正法寺山の展望台へ行くことにする。
ただ見土呂フルーツパーク前を上っていても、ガスが出ているし、雲も多いので朝日は見えないかも〜と薄々思い始める。でも、もしかしたら雲海があるかも?とも思い、展望台方面へ。

初めてなので、途中道を間違えたけど、無事上り口発見。歩ける人は下に車を置いて行ってねーと書いてある。
なるほど、車がギリギリ一台通れる幅しか道はない。
これは対向できないわなー。
そして雨のせいで路面は濡れているし、落ち葉だらけ。
上りはいいけど、下りはちょっとという状態。


残念ながら間に合わず、原付で来ていたカメラの2人も撤収しようとしていた。
でも、ここなら天気が良ければ日の出もいけそうなので、楽しみ。

保育園へ行ってからラン。

  • 池3周 7.37km 0:39:46 キロ5”24

6”35でスタートして、ラストは4”42まで自然と上がる感じ。
サラーっと流して終了。

夜は明石のさかづきでボードゲーム仲間と一足早い忘年会。
バス電車の乗り継ぎが中途半端なのでランで移動。走って移動は便利。

  • 明石へ移動ラン 15.58km 1:28:43 キロ5”42

ライト握って、リュック背負っているし暗いのでボチボチと。
たまにしか行かない道を走ってみると新しい発見があるのでおもしろい。


普段は一緒にボードゲームをするので、ゲームに関係することを話すことが多いけど、
今日はゲームなし。ということで、普段話さないプライベートな話をしたり。
話しすぎて料理の写真は全然なしw
2軒目にカラオケも行って、盛り上がりまくって終了。

帰りに駅のホームでブラックストーリーズやってたりw

今日の体重

65.75kg 
えらい増えている。