デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ランのみ

いつも通り起きたけど、なんか外へ行く気になれず二度寝
家族を送り出した後、天気もいいし、走ろうと外へ。

  • 池1周 2.18km 0:14:17 キロ6”33

ところがどっこい、走り始めてしばらくするとお腹の調子が悪い。
どうもこれはマズイ・・・ということで頑張って、帰宅。
そこから走りに行く気になれず、アブローラー20回3セットで朝は終了。

夜、仕事終わってから再びラン。

  • ラン 12キロ キロ4"41 0:56:20

朝の仕切り直し。夜走るの久しぶり。
暗いので昔走っていた練習コースへ。懐かしい。

1キロアップ、10キロ頑張る、1キロダウンで。
自分の体感よりもペースが上がらない感じ。
特にラストで4"11から4分を切るぐらいまであげたつもりが、上がらなかったり。
コースによるのか、ジューズによるのか。
とりあえず上がりきらなかった。

今日の体重

65.5kg