デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

首里城燃える&2019年10月まとめ

朝、バイクから帰ってきて、おは朝つけたら首里城が燃えていた。
百名城、まだいったことないのにー。
今年はノートルダム といい嫌な火事が多い。
もうこれでおしまいにしてほしい。

今日で10月も終わり。
f:id:ippei-f55:20191031114327p:plain
ラン163km、バイク577km、スイムなし。
気温の低下とともにバイクの距離が減少中。
ランは独身の時ぐらいの距離に戻ってきた。ただペースはほとんどがジョグ。でも、バイクよりはランの方が手応えがある。
これから寒くなると余計にバイクに乗らなくなるから、ここが踏ん張りどころかな。

いつも通りに起きて出発。

  • 暗い時に走るコースを探す 40.47km 1:33:30 気温12度

見土呂でもいいんだけど、パンクしたり、
トラブルがあった時に対処しやすい明るいコースを探しにうろうろ。
明るいけど、そんなに走りやすい場所はないw
といっても、6時を過ぎるまでは車も少なくて、信号ストップ以外はあんまり気にならない。
まぁ走ったことがないコースも走れて、楽しかった。
ライトとかきっちり準備して、やっぱり見土呂かな。

保育園から帰ってからラン。

  • 池3周 7.37km 0:39:38 キロ5”23 気温13度

キロ6”13ではいって、ラストは4”45まで終了。
まだ雲は残っているけど、気持ちがいい。やっぱり太陽最高。
走るのが好きというよりも、外で動くの好きなんだなと実感。

今日の体重

65.5kg

ちょっと増えたので、ここからもう一踏ん張り。
ここから、なかなか落ちない気がするから、何かを変えていかないとアカンような気がする。