デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

東条湖へ

ちょっと早めに起床。録画を見てから出発。

  • 東条湖へ 72.2km 2:48:37 11度

昨日の夜、雨でも降ったのかな。路面が濡れ、水たまりもボチボチ。
なんとなく寒いと嫌だったので、半袖インナー、ベスト、レッグウォーマーで出発。
これぐらいだと寒くなくていい感じ。
三木のええ道を探そうと出発。市内を通過して桃坂の信号から北上。
ここがなかなかええ道。ちょっと上って、長く下る。次は北から走ってみたい。
あとは平日の車の通行量次第かなー。
ここから東条へ向く道も信号もなく走りやすい。道も結構きれい。
今日はあまり下調べしていなかったので、道路標識に従ったけど、うまくいった。

たぶん二度目ぐらいの東条湖ランド、おもちゃ王国へ。
駐車場に誰もいないから一番乗り。
ここから西へ抜ければすんなり帰られたけど、なんとなく北上。
結果国道372号まで上がるハメになり、普段は走らない175号も走って、
なんとか8時前には帰宅。いやー気持ちよかった。久々に70km走った。

いつの間にか、ペダリングの左右差がなくなっている不思議。

夜は家族ですき焼き。
ビール350を1本、ハイボール500を1本。

今日の体重

65.4kg
昨日の夜、しっかり食べたのが効いてるかなー。
でも、そのおかげで朝は動けた気もするので、気にしない。