デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

三木小野境目探検ライド&パウンドケーキ作り

昨日は二度寝したので、今日は気をつける。
半袖インナー、レッグウォーマー、長袖ジャージ、ベスト、軍手で出発。

  • 三木小野境目探検 36.49km 1:30:09 6.7度

寒いけど、走っているうちになんとかなるやろうという感じ。
今日は三木、マスターズゴルフ倶楽部方面へええ道探しに。
マスターズゴルフ倶楽部までは道幅も広く、上りもええ感じで走りやすい。
そこから県道353を西へ。ここからドンドン下って行き、寒い寒い。
この道は逆から来るとええ練習になりそう。この辺りはそんな道が多い。
まぁ道はたくさんあるから、しばらく楽しめそう。
今日も帰りは国道175で。

保育園へ行ってからランへ。こっちも長袖長パンで。

  • 池3周 7.44km 0:42:16 キロ5”41

走り始めは寒かったけど、終わるころには丁度いい感じ。
キロ6”26でスタートして、ラストは5”01。

娘が保育園で芋掘りしてきて、サツマイモがたくさんあるので、昨日の夜からサツマイモを仕込んで、パウンドケーキ作りに挑戦。


見た目も味もイマイチだ。まだまだ修行たりない。
甘くしたいけど、砂糖はあんまり足したくないのよなーダイエット的に。
見た目はイマイチだけど、子どもらは喜んでくれたのオッケー。

今日の体重

64.0kg