デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ラン10キロと筋トレ

2日に1回しか朝きちんと起きてバイクに乗らない習慣継続中。
どこでこの流れを断ち切れるか?これで強くなるなら、それでもいいけど。

いつも通り、保育園へ行ってからランへ。

  • 池4周 10.10km 0:58:07 キロ5”45 9度

天気はよくて気持ちいいけど、空気は冷たい。寒いってこともないけど。
子どもたちが早く教室に入ってくれたおかげで4周。
ラップも確認せず、今日も成り行きのペースで。

帰ってから、腕立て20回3セット。これも続けることに意義がある!はず・・・w
夜はアブローラー20回3セット、ペットボトルダンベル20回2セット。

明日は子どもたちを連れて、加古川ツーデーマーチでホットドッグ販売。

今日の体重

63.45kg
ええ感じで下降線になってきたけど、明日宴会なのよね。
食べる物に注意しよう。