デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

フィッシングデイ

今日うちにきた、フィッシングデイ。

みんなでお題の魚を釣るゲーム。
最初に5つのお題を達成した人の勝ち。
釣りは輪っかにヒモがついたもの。
1人でやるとわびしいが、子ども達とやるとワチャワチャして楽しい。

ただ腕がつりそうになるw
娘5にはぴったり、息子3にはまだ早いかな。
よくズルしてたw

今日の練習

例によって朝起きるけど、寝るという感じ。
ここまで来ると確信犯的に2日に1回乗るリズムにしようとしている。
本能的に朝暗くて、ひんやりしている時間帯に乗りたくないのだろうな。
そりゃ、眠たいしね。布団は気持ちいいもの。

とはいっても、そういう訳には行かないので、保育園へ行ってからラン。

  • 池3周 7.38km 0:41:54 キロ5”41

脂肪燃焼ランのため、ペースは気にせず。
キロ6”23でスタートして、ラストは5”10。いつも通りかな。
右ふくらはぎにちょっとハリがあるような。
帰ってから腕立て20回3セット。

今日の体重

64.3kg
けっこう飲み食いしたけど、維持している。
今月末に62kg台を目指して、あと2週間頑張ろう。