デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ブラックアウト香港

好きなゲームの多いプフィスター作、ブラックアウト香港。
停電になった香港をなんとかするみたいなノリのゲーム。


やることは個人ボードに順番に書いてある。
基本は手持ちのカードをボードに配置、その効果を順番に発動させていくだけ。
もちろん、そこに考えどころ、悩みどころがあるんだけど。
割と同時進行にできるので、思ったよりも時間はかからない。
それでもインストいれて2時間半はかかっているけどw
グレートウエスタントレイルほどではない。
なかなか思うようにいかないので、またリベンジせんと。

ブラックアウト香港 完全日本語版

ブラックアウト香港 完全日本語版

  • 発売日: 2019/10/24
  • メディア: おもちゃ&ホビー

今日の練習

起きて外へ出るといつもよりも寒い感じがする。
今日はベストをウインドブレーカーに変更して出発。

  • 上荘橋~池尻橋~稲美 31.51km 1:15:38 4度

昨日しっかり食べたので脂肪燃焼ライドへ。
空気が澄んで空がきれい。走り出すとこれでちょうどいい感じ。
頑張りもせず、グルッと近所をまわって帰宅。
帰宅直前に急に冷え込んで手が一気に冷えた。さっむ。

保育園へ行ってからランへ。

  • 池3周 7.4km 0:40:49 キロ5”31

のんびりと成り行きペースで。
キロ6”29で入って、ラストはキロ4”45。じんわりと汗をかいて気持ちよかった。

今日の体重

63.55kg
しっかりパンを食べたから、もうちょい重いような気がしたけど。