デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

小野8の字周回

今日はフェイスブック上で呼びかけのあった練習会に参加。
よく見土呂とか大釜?での呼びかけがあるけど、どうにも気後れして参加しにくかった。
でも今回はシーズンオフで敷居を下げています、という嬉しい文言があったので気楽に参加。

  • 小野8の字周回 77.5km 2:43:57 7度 ガーミンはラスト三木でバッテリー切れた

5時半に見土呂集合、参加は自分を含めて5台で出発。
とにかく人と走るのが久々、しかもみんな知らない人。
迷惑かけないようにだけしようと思って走る。
最後尾でスタートしたけど、ローテもどうやって回すものか、よくわからない。
とりあえず適当に交代して着いて行く。
1個目の上りの途中のワイルドダックで1台合流。この人ははやかった。
この人が先頭に来るとペースが上がりおいて行かれそうになる。
皆さんが時折後ろをふりかえって確認してもらえたおかげで、
最後の上りまではなんとかついていけた。
心拍はええところまで上がっていてええ感じだったけど、脚が動かなかった感じ。
鍛えるべきはそっちなのかな。
やっぱり速い人と走ると、普段走らないペースで走れるので練習になる。
また次の機会があれば絶対に参加したい。なんといっても楽しかったー。

今日の体重

63,2kg