デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

水管橋サイクリング 

昨日のTSS300という練習会のせいか、脚がだるい。
目が覚めてもなかなか布団から脱出できない・・・。

  • サイクリング 39.7km 1:33:11

明るくなってきてようやく出発。太陽があがると同じ気温でも暖かい。
こんな中走れるなんて最高やわ。
軽く河川敷を走って、前から渡りたかった青い橋へ。



水管橋といって、川の左から右へ水を渡しているそうな。

今日の体重

64.85kg
なんかえらい増えているのだけど。
昨日ゲーム会で甘いお菓子を5個ぐらい。
終わった後にビール350*1、ハイボール炭酸500*1本分
野菜炒め、かいひも、動物ビスケット(子ども用小袋)、豆腐、ちくわなど。
脂肪化する前にさっさと落とそう。