デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

バイク&ラン

なんか妙にボリューミーな晩飯。

たまにこういう日がある。
嫁さんも普通に仕事して帰ってきてるのになぁ。
ここから、赤福1個、ラフランスみんなで1個、みかん1個。
あー食べた。明日は増えるよなぁ。動こう。

今日の練習

ちょっと寝坊したので、近場で脂肪燃焼。

  • 上荘橋〜池尻橋クルッと 27.83キロ 1:06:47 13度

雨の影響なし、比較的暖かくてええ感じ。
まだ土曜の影響が残っているのか、ちょっとした上りでも太腿が張ってくる。
いやー弱い、弱い。

保育園へ行ってからラン。
今日は子どもらがらなかなかご飯を食べなかったので、登園がえらく遅くなった。
特に下の子はあんまり食欲がない、どうしたものか。

  • 池2周 5.4キロ 0:28:37 キロ5"41

ランもサラっと流して走るだけで。

今日の体重

63.3kg
すっきり快便だったせいか、体重もすっきり。