デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

引き続き胃がムカムカ

今朝は楽しみにしていた見土呂練習会に参加予定だったけど、胃の調子が悪くて結局欠席。
朝起きるとマシだったけど、食べるとダメ。

母親に胃薬もらって飲むけど、あんまり効果なし。
嫌な感じ。
とりあえず、栄養は大事ということで晩飯はちゃんと食べて、もう一回薬を飲んでみる。
明日、これでどうなるか。
あかんかったら、月曜病院だな。

今日の体重

62.15キロ
食べられない&水分不足のおかげ、せい?でさすがに減る。
体調悪いけど、減るのは嬉しいという。
まぁすぐに戻るんだけどね。