デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ウイルス性胃腸炎

今日は朝から下痢。いったいどうなってるのか。
胃はそんなに変な感じでもないから、走ってみようと思い、出発するとピーピー。
まだ練習はだめみたい。
母親にも「あんた、最近痩せてるから病気ちゃうか?病院いっておいで」
といわれたので、回復に向かっていると思うけど、近所の病院へ。
まぁ色々聞かれたり、触診されたり、思っていることを話した結果、
子どもからもらった「ウイルス性胃腸炎」じゃないかなという診察に。
胃腸薬と整腸剤をもらって帰宅、しめて1000円ほど。
薬局で胃薬だけ買うより安いよなーそりゃみんな医者行くよなーとか思ったり。
とりあえず、診察してもらって安心。
薬をのんでも食欲までは回復しないけど、なんとかなるだろうー。

今日の体重

63.1キロ