デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

まだまだ胃腸炎だけど買い物へ

ウイルス性胃腸炎と診断されて安心したので、とりあえず走ってみる。

  • 池一周 2.55キロ

一周でお腹ピーになったので帰宅、ダメだ。
無理はあかんということで朝ごはんはお粥に。
ボチボチいこう。

ええ天気でどっか遊びに行きたいけど、体調が悪いので色々と必要なものを買い物へ。
まず、3歳児検診でひっかかった息子のメガネ選び。
メガネは乱視やらの影響で治療用装具扱い。補助金が出るのでありがたい。
ムスメよりもマシだったので選択肢があったのも良かった。
あとはムスメの靴下と息子のチャイルドシート探し。
成り行きでマリンピアへ。

開店間もない平日のマリンピアはガラガラで気持ちいい。
レゴやらで遊んでから昼飯。

二階の奥でパスタ。とりあえず食べてみる。
美味しいけど、お腹の調子はイマイチ。やっぱり食べるダメみたい。
この後、オークリー に行って新しいアイウェアを買ってもらう!やったぜ!
3点買うと30%引きで靴下と財布を追加したのにアイウェア1点購入より安いという。

次は今月オープンした大蔵海岸のアルペンアウトドアへ。


広い中にテントが張ってあったり、色々な道具が置いてあり、楽しい。
けど、なんか何に使うのかよくわからなくて、買い物はしにくいのかもw

最終買い物コースは、ヨーカードー。
ようやく靴下とチャイルドシート、食材を購入して帰宅。
帰って、みんながおでんを食べる中、またお粥。
でも、今度こそ調子が良くなってきた感じがあるので、もうちょっい我慢してみよう。
でも今の体調なら明日の朝はバイク乗れそうな気がする。乗りたいなー。

今日の体重

62.85キロ