デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

オークリー イーブイゼロパス

引き続き、今日も胃腸炎に悩まされてます。
でも、食べなければ気持ち悪くないという発見をしたので、少しは改善。
朝は軽めにおかゆを食べて、体調に任せてランへ。

  • 池1周 2.44km 0:15:59 キロ6”32

足取りは軽いけど、上下動が胃にくるみたいで1周でダウン。
まだまだ本調子には程遠い。

昨日アウトレットで買ったアイウェア
おかげで↓の7,8年使ってきたと思うオークリージョーボーンから乗り換え。

でかくて、ごつくて気に入ってました。
で、新しいお供がコレ。

同じオークリーのイーブイゼロパス?フレームないやつ。

ジョーボーンで気になってたのが、TTばーを握ったりして上体を低くし、
上目使いになるとフレームが見えて視界が悪かったこと。
そこは間違いなく改善されそうです。まだバイク実走してないからよくわからんけど。
ランでは今朝ちょろっと走ってみて、視界がクリアなことにびびった。
かけたほうがクッキリきれいに見える。これはすごい。
プリズムっていうオークリーのレンズの特徴みたいだけどスゴいわ。
あとはミラーレンズなのでへばっても目線がわからなくて良さそうw

夜にはお粥以外におかずも食べられた。
あとは食欲戻れば何とかいけるかな。

今日の体重

62.50kg