デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2019年11月まとめ

今日で11月もおしまい。一応まとめ。
f:id:ippei-f55:20191130125022p:plain
バイク567km、ラン120km、スイムなし。
腸炎で一週間休んだので距離が伸びなかった。
今月は初めて練習会に参加して、一人で走れない強度で走れたのが1番の収穫。
なんとかこの機会を増やしてバイク強化する。
ランは1人でもなんとかできそうなので、あとはスイム。

夜は消防団の忘年会。東加古川のうさぎとかめ。

そば?サラダ。

塩コラーゲンなべ。具をおかわりしてくれた。
二次会でスナックに行ってから、もう1軒。

ひさしぶりにラーメンを食べた。
ついでにセブンでジャンボ板チョコモナカ。
11月最後の日はチートデイだ。

今日の練習

三木小野方面へ。

  • 三木小野探検 38.45km 1:37:16 3度

この前の練習会で行った小野8の字方面へ。R175の温度表示は1度。
前は付いて行っただけだったので道があやふやだったけど、なんとなく行けた。
帰り道に知らない方向へ行くとそこもなかなかええ感じ。次は逆から行きたい。
日が昇る前よりも日が昇るぐらいの時間帯が一番寒い気がする。

保育園へ行ってからランへ。

  • 池3周 7.33km 0:39:29 キロ5”23

6”19でスタート。
久々に通常通りの練習なのでボチボチ走ろうと思っていたけど、
走っているうちにええ感じになってきたので最後2kmだけあげていく。
ラストは4”18で終了。なんかええ感じ。
ついでに腕立て20回3セットで締め。

今日の体重

62.65kg △