デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

はらぺこデー

なんか今日は昼からものすごく食欲旺盛。
まず弁当食べてからミカン。
15時過ぎにリンゴ半分。そしてオートミール
夜はハイボールとご飯。オヤツに家族でパン。
なんだろうか、この湧き出る食欲。
あと2キロ落としたいのに。

今日の練習

起きた記憶はあるけど、次に起きると出発時間を過ぎている。
さてどうしたものかと考えて、久々に先にラン。

  • 近所グルっと 6.8km 0:39:55 キロ5”52

まだ暗いのでライトをもって、明るい道をフラフラとジョグ。
だんだん日が昇ってくるにつれ、池の多い町内はなかなか神秘的な感じ。
晴れていると空気も澄んでいてほんと気持ちがいい。

朝飯、保育園への送迎から、ランとバイクどっちにしようと悩んでバイク。
ちょっとでも乗っておきたい気分なので。

  • 野村坂1本勝負 17.07km 0:39:39

相野から三木へ抜けて野村坂へ。
全部シッティングだったけど、一番上までは踏み切れずシフトダウン。
上りの頂上付近でパワーが下がっていたのは最後まで同じペースで踏み切れてないのが原因なのかも。
まだまだ実力不足ということね。

今日の体重

63.0kg