デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

クリスマスへカウントダウン開始

ちょっと遅れたけど、今年のアドベンドカレンダー購入。

子どもらは保育園でもめっているので、どこに数字があるのか2人で楽しそうにめくっていた。
さて、プレゼント探さないと。

今日の練習

目が覚めたけど、そのまま二度寝。何回か目覚めたけど、覚醒には至らず。
起きなかったのはしょうがないのでランを頑張ることにする。

  • 池4周 10.27km 0:50:02 キロ4”52

ボチボチで走って、上げられそうになってから上げるスタンスで。

加古川ラソンはキロ5分で走ろうと思っているけど、さてどうなることか。
後半は気持ちよく走れたけど、それを42km続けることができるのかは不明。
30km走せずにマラソン走るの初めてだから、どうなるか楽しみ。
できるだけマラソン対策せずに今回は挑もう。

今日の体重

62.55kg
けっこう食べたけど、減っている。