デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ランのみ

朝、目は覚めたけど布団から出るには至らず。
なんか昨日の夜からそんな気配を自分には感じていたけど、やっぱり。
このへんがダメなところなのよね。
言うてもしょうがないので、保育園へ行ってからラン。

  • 池3周 7.31km 0:41:47 キロ5”43

例によって時計を見ずに走る。
寒いし、気が乗らないけどそんなことを行ってる場合じゃあない。

キロ5分でマラソン走りきれるのか、だんだん不安になってきた。

今日の体重

61.5キロ
久しぶりの62キロ切り。
このまま落ち目に突入して欲しい。
ただ明日休みだから外食の可能性が出るなぁ。