デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ファイントラック パワーメッシュ インナーグローブ

ファイントラックのパワーメッシュ インナーグローブを買いました。

冬場に手袋の中が冷えるのは寒さもあるけど、汗をかいて、その汗の水分で手が冷えるというような話を聞きました。
なんとなく思い当たるところがあったので、冬用グローブを買い換えたタイミングでこれも注文しました。



手の大きさを測った結果、Mサイズでいけそうだったので素直に注文。
ちょうどでした。そして噂どおりスケスケw
ロードバイクの練習以外でもランニング、スキーとかでも使えるようです。
1回早朝ロード練で試したところ、確かに手が汗で濡れることはなく、ホワーっと温かい感じです。
まだまだお試し回数不足ですので、これから要検証ですが、これは良さそう。
ちなみにオススメの洗濯方法があるようですが、ネットに入れてアタックゼロで洗濯してます。

今日の練習

朝、目は覚めたけど布団から出ず。ダメパターンだ。
子どもたちがすんなりと教室に入ったので、代わりにいつも+池1周

  • 池4周 10.27km 0:54:36 キロ5”19

キロ6”26でスタートして、いつも通り成り行きペースで気持ちよく終了。

これでキロ4”15ぐらい出てるということ無いけど、まだまだそんな力はない。

今日の体重

62.1kg
昨日の夜、ビール350*2、ハイボール500の炭酸1本分を飲みながらウダウダ。
その割にはええかなーぐらいの体重。