デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

家族帰宅

里帰りしていた家族帰宅。
やっぱりみんないる方が賑やかでいい。
1人だと練習できそうでしない。時間あるのに不思議。
晩ご飯はお土産にもらったランプ肉ステーキ。


うまく焼けると美味しい。

デザートは娘が焼いたらしいクッキー。これからもっとうまくできるようになるんだろうな。

今日の練習

昨日一人酒したおかげで朝起きれず。
一人酒なんてええことないわ、時間の無駄やし、体調悪くなるし、やめよう

  • 河川敷 39.44km 1:34:38

遅く出るときは定番の河川敷。車を気にしないでノンストップはやっぱり魅力的。
しっかり食べたからお腹へらないんじゃないかなと思っていたけど、帰るころには減っていた。

今日の体重

63.45kg
なんという増え幅。
朝起きるとなんか体がダブついている感じがしたけど、しっかり増えている。
ほんま体は正直やわ。