デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ヨーグルトメーカー購入


アイリスオーヤマのヨーグルトメーカー到着。
牛乳パックでヨーグルト、甘酒、塩麹まで作れるという優れもの。

ウチの嫁様が欲しいと言って購入したので、しばらく様子見です。
そんなにたくさんヨーグルトを食べるわけではないけど、コレのおかげで習慣になるのかな。

今日の練習

目覚ましで目が覚めたけど布団から出られない。最近、こんな毎日。
出て、動きさえすればそれほどの寒さはないので、最初の一歩だけだな。
遅くなったけど、家族が寝ている間に起きたのでランへ。

  • 池3周 7.38km 0:44:03 キロ5”58

いつもの脂肪燃焼ラン。
時間が違うと、野鳥がいたり、いつもと違う人が散歩したりと景色が違う。
こんな日もいいね。

今日の体重

62.35kg
少し回復。これぐらいが今の生活習慣の体重なのかな。
ダイエットの期限は今週末。さぁどうなることやら。