デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加古川マラソンの準備

日曜日の加古川ラソンに向けて絶賛準備中。
スタート時間を確認したり、ウェアを選んだり。久々なので何が必要か忘れている。
ウェアはいつもどおりのBJCジャージ。
このジャージを作った時の人で集まることがもうほぼなく、なかなか寂しい。そろそろ自分で作ってみようかと考えたり。

靴にチップも取り付け、ほとんど準備できたけど、ゼッケンベルトだけがいくら探しても見つからない・・・。
確か9月の伯方島トライアスロンで使ったはずなのにorz
しょうがないのでAmazon徘徊。

格安のこの辺でよかったのですが、22日に間に合わない(TT)ということで、昔、サドルバッグを使っていたこっちを注文。これで準備万端なはず!

夜は家族で晩飯。父親と自分の誕生祝だけど、父親のおごりw

我が家定番のサンマルク

子ども達はパン食べ放題を楽しみにしていて、食べまくる。
平日夜は空いていて、子ども連れでもゆっくりできる。

今日の練習

明日の練習会にむけて目覚ましを4時に設定。
目は覚めたけど動き出せず。結局5時にまた起きて、それから出発。

  • 上荘橋~池尻橋ポタ 27.64km 1:06:23

久々の朝は暗い。でも寒くはない。時間もないので近所で脂肪燃焼。
できるだけ毎日乗って、強弱のメリハリをつけるようにしたいところ。

保育園から帰って

  • 池2周 5.11km 0:29:29 キロ5”47

日曜日は加古川ラソンなので軽くジョグのみ。仕上がりは不明。
もうマラソンに関しては出たとこ勝負。距離の免疫もないし。
あとは天気だけが心配。

今日の体重

61.65kg ○