デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

クリスマスイブはイオンで買い物

昨日は子供たちとイルミネーション見たり、風呂やらなんやらで23時すぎてから就寝。
朝、家族は誰も起きないので1人でネスタ朝風呂。
他に誰もいず最高!ゆっくりできた。
朝飯はバイキング。昨日食べられなかった野菜中心で腹八分目に収める。
食べてから、ネスタで無料で遊べる場所をさがすけど、アスレチック横の公園しかない。

それでも子どもたちは元気に遊んでる。

娘はボルダリング。足場が多いところはなんとか登れていた。息子はまだ無理w

遊んだ後は三田イオンへ移動。
アウトレットでナイキのエアペガサスターボ2がないかと探すけど、そんな新しいのは入荷したことないですとのこと。まぁそりゃそうか残念。
でもアシックスでは26.5だけどナイキだと26でいけそうな事が発見でき大収穫。

自分の用事は済んだので家の買い物。
その前にサンマルクカフェで軽めの昼飯。

ほとんど子どもらに食べられるの巻。
クリスマスだけど晩飯は家で。イオンで買ったものを調理。

タスマニアビーフのサーロイン。なかなかお求め易いやん。

立派なステーキに変身。値段の割に美味しい。家飯はやっぱり安くついていいわ。

トータルはこんな感じ。クリスマス飯は親父飯。
プレゼントの設置は嫁さんに任せよう。
僕はカルディのワインでヘロヘロだし。

今日の体重

62.9キロ
温泉の体重計にて。