デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

(開封)ナイキ ズームペガサスターボ2

セルフクリスマスで購入。
SNSであんまり癖がなく厚底ランシュー最初の1足によさそうというコメントを見てから、
欲しいなぁと思っていたところにセールでちょっと安くなったので購入しました。
レース用にええ靴ないか悩んでいたところだったので、いいタイミングでした。

ということとでナイキ公式で注文。
この前にアウトレットへ行ったときに色々履き比べ、26.0cmでいけるんじゃない?
サイズがだめなら返品オッケーなので、試履きを信じて26.0をオーダー。
ナイキの靴買うなんていつ以来か?記憶にないです。
ランニングシューズとしては初めてだと思います。




やっぱり大丈夫そう。あとは走ってみてどんな感じかだけ。
練習で履いて、新年2日の10kmマラソンで使ってみようと思います。楽しみ。

この出っ張りはなんだろう・・・。

今日の練習

朝は雨が降りそうだったのでゆっくり。
明け方ぐらいから風は強いけど、雨はなかったのでランへ。

  • 近所ジョグ 7.17km 0:46:21 キロ6”28

久々だけどまだ左フクラハギに張りがある。右は大丈夫。
いなみ新春マラソンまであと1週間あるので、とりあえず休めて、違う箇所を使おう。

今日の体重

62.25kg