デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

元旦いろいろ

新年あけまして、おめでとうこまざいます。
晦日は子どもたちと一緒に寝落ちしました。
目が覚めたのは0時20分。
そのまま寝ても良かったけど、嫁さんも起きたので2人でグランメゾン東京の最終回の録画を見ました。
いやーさすがキムタク。

翌朝は遅起きだけど、家族が寝ていたので脂肪燃焼ラン。
その後、みんなでおせち。

母親&各お嫁サンバの作品。毎年ありがとう。


昨日に引き続き、凧揚げをしてから初詣へ。


我が家は眺めが良くて、雰囲気のある神出神社。


ホウラクマンジュウで腹ごしらえまでが定番コース。
弟夫婦を駅は送った後、明石のイオンへ。

勢いで子どもを映画デビューさせる。
一番興味のありそうな「アナと雪の女王2」。
2人とも昼寝をしていないから、眠たいはずなのに最後まで観る。
娘にどう?って聞いたら、長いという答え。
もうちょい大きくなってからやね。
さあ、明日は稲美新春マラソン。10キロかぁ、しんどいのよね。

今日の練習

日がのぼっても家族が寝ていたので脂肪燃焼ラン

  • 池三周

いつものコースをゆっくり。
これぐらいだと食べてる分には追いつかないけど、走らないよりは絶対にいい。

今日の体重

63.45キロ