デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

書写山へ

昨日、義父と義妹とがっつり呑んだので、朝は全然起きれず。
チームの寒中水泳にも行けず、家族で初詣。


書写山へ。
来たことがあるような気がするけど、記憶なし。
でも、雰囲気のあるいいお寺でした。




正月らしい猿回しもやってました。
14時前に下山したら、ロープウェイの駐車場は渋滞。早く来てよかった。
昼ごはんを食べ損ねたのでイオンへ。こっちもすごい人出。
お正月は大人しくするのがええですね。
夜は義父と一献。
風邪気味だったので、今日は早めに切り上げて葛根湯飲んで明日に備えます。