デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

安志稲荷へ 正月休み最終日

今日で正月休みもおしまい。
最終日はウチでは恒例の安志稲荷へ。


この干支の巨大飾りで有名。入り口と奥に二箇所あります。
中国道からもチラッと見えます。なんか子どもの頃から来てるイメージで色々と思い出します。

ここへ来たら帰り道はヤマサ蒲鉾。


ちーかまどっぐを食べないと。お土産のカマボコも買います。

早めに帰って、凧揚げして、軽く走ってからは晩飯。
我が家は焼きそばパーティー

お邪魔もの達が手伝ってくれます。

さぁ明日は久しぶりの体重測定!
気にしない、気にしない。