デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

仕事始め

今日から仕事始め。
店に行くと、何をしたらいいのかよくわからないほど休みました(笑)
世の中は明日から動くだろうから、今日はいいリハビリということで。
さ、明日から仕切り直そう。

今日の練習

眠りが浅く、何回か目が覚めたけど、起きたい時間には目が覚めない。
今日はゆっくりめに出発。

  • 加古川くるっと+見土呂 37.97km 1:31:13 6度

5時半から見土呂で練習会があったようなので、見土呂1周してチラ見。遭遇はなし。
そこからは池尻橋経由で帰宅。途中で明るくなってきた。
今年はやっぱり暖かい気がする。

今日の体重

64.4kg
さぁ減らそう。