デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

JINS でドラえもんメガネ

昼から仕事を抜けて、19日にやる友人の結婚祝いの会の下見へ。
店に入って10分ぐらいで下見完了。たった10分でも現地を見ると安心。
仲間内で久しぶりの結婚祝いなので当日が今から楽しみ。
記念になるいい会にして、喜んでもらえたら、嬉しいな。

その後は一緒に来ていた奥さんと一緒に買い物。
目的はメガネ。奥さんのJINSで買った金属のメガネのツルが折れてしまったから。
今回もJINSで購入。ついて行ったので、自分も2年ぶりにメガネ更新。
新発売のドラえもんのメガネ、5000円也。まだ老眼は入ってないです。

袋も素敵!

見た目は普通。今回は茶色。

内側にドラえもんの顔。

メガネケースとメガネ拭きも特別。いやー萌える。
最近子どもがドラえもんに夢中なので、こっちも影響うけてしまいました(笑)

今日の練習

朝起きたらすごい風。
雨は降ってなさそうだけど、この風の中を出かけるのはどうも・・・。
ということで、引きこもり。

今日の体重

62.9kg