デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ちょっとだけ体調不良

鼻づまりで夜中何度か目が覚める・・・。
鼻をかむと黄色い鼻水、これはなにか調子が悪い。頑張れ、免疫。
正月2日の新春マラソン後ちょっと風邪気味になったのがまだ続いてるのかな。
しっかり食べて、寝ているからそろそろなんとかなって欲しい。

いつもより早めに目が覚めたのでサイクリング。

  • 姫路方面へ 51.86km 2:06:45 6.7度


志方から姫路へ抜けて、2号線から帰宅。
6時台でも真っ暗。車は少なくて走りやすかったかなー。
山の中で姫路に入ったとたんに一気に寒くなった感じ。やっぱりちょっと北だからかな。
加古川はホントに暖かくて快適。ベストなしでもよかった。

帰って、朝飯、保育園からのラン。時間が遅くなったので短めで。

  • 池工事中 4.61km 0:27:06 キロ5”53

グルッと別の池を回って、いつもの池に入ると工事中で周回できない。
丁度よかったけど、しばらく走る場所を変えないと。
ペースはいつも通り意識せずにゆっくりで。

年末年始を挟んで、なんとなくゆっくりしてしまったけど、
五島まであと半年しかない。コツコツでも積み上げていかないと間に合わないわ。

今日の体重

63.05kg