デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

息子、鼻にマーブルチョコを詰める

昼、仕事をしていると嫁さんから電話。
息子3がマーブルチョコを鼻に詰めたらしい。
嫁さんは怒っているし、どうしようかと困っていたけど、思わず笑ってしまった。
幸い、鼻をフンとやったら出てきたらしい。
娘はこんなこと無かったのに、男ってやつはホント馬鹿だなぁw

今日の練習

目覚ましで嫁さんが起き、起こされた。すまぬ。
自分の方が近いのになぜだwささっと用意して出発。

  • 三木小野加東探検隊 60.08km 2:30:12 1.7度

昨日から決めていたので三木方面探検へ。
豊地の信号を東へ、谷口を直進して県道355から北上して県道144へ。
ここからがニュールート。一気に真っ暗。
殿畑信号からまた西へ。このあたりは走ったことがある。
渡良瀬橋北詰を加東方面へ。このあたり中国道があるせいか朝なのにトラックが多い。
東条IC入り口で左折、県道313から県道75へ。新定の信号を南下。
これで三木方面に戻る。ここがけっこういい感じの道でダラダラと上っている。最後の方はけっこうキツい。
ちょうと西へ曲がる道があったので、ここがワイルドダッグの道かなと思って曲がる。
と、これが勘違いで全然違う方向へ。一本東側の道でした。
この東西に走る道は暗くて細くて走りにくい。夜朝にはイマイチ。
突き当りまでいき、左折するとワイルドダッグの道へ。
この頃には空も青くなってきたので、あとは道に迷うことなく無事に帰宅。
今日もいいサイクリングでした。

美嚢川沿いで一枚。夜暗いうちに走っていると、明るくなることが本当に待ち遠しい。

今日の体重

62.4kg
どうも現状の生活習慣だとこの62kgぐらいがベースになってるみたい。