デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

明石海峡大橋へ&弟緊急帰省

目が覚めた記憶はあるけど、二度寝
遅くなったけど、家族は日曜は起きてくるのが遅いし迷わず出発。
今日は久々に橋を見に行こうと思い、明石へ。

6時過ぎていたけど、まだ暗い。
神出から国道175を南下、車は少ないけど信号にはよく引っかかる。
わき道にはいったりしても一緒。都会は信号が多い。

小一時間で大橋に到着。
2号線はランナー、橋の下には釣り人、朝から賑やかでいいわ。
朝ポートタワーに行った時も思ったけど、こういうシンボル的な建物があると人が集まっていい。
稲美町にも、稲美町といえばという建物があったらいいのに。
そして、それと同時にそうなるから政治家や昔の偉い人はそういう建物を作ってきたのかな。
そんなことを考えながらのサイクリングヤッホーw

帰ってからは消防団出初め式
今年は詰所で待機。どこかで火事があったら出動。
何もなくて良かった。

終わってからはみんなで焼肉。
これがあるから遅く起きても、朝乗っておかないとカロリーの帳尻が合わない(笑)今週は外食が多くなるし。

夜は夜で弟が同窓会のために緊急帰省してきたので宴会。←今ここ。
これも想定外w明日は練習会行きたいから、ほどほどにしないと。

今日の体重

62.70kg