デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

小野8の字周回練

4時半起床、今日はITK練で小野8の字周回。
メンバーは自分以外はとにかく速い人ばっかり。
こんなメンバーと走れて本当にありがたい。

  • 小野8の字 74.11km 2:41:14 4度

5時半に見土呂集合で出発。
最初はまだついていけたけど、周回に入って2個目か3個目の上りで早くもヘロヘロ。
息が上がって足に力が入らない。色々な筋肉使ってなんとかついていくけど苦しい。
途中からはローテーションも一瞬で交代。その方が邪魔にならなくていいと自分でも思う。
そういうアドバイスをしてもらって本当に助かった。
途中からはちゃんとついてきてるか気にもしてもらいながら、
離脱するまではなんとか千切れずに走らせてもらった。上りは必死、下りも必死。
でも、ついていくだけ、一緒に走らせてもらうだけで自分ひとり走るのとは全然違う強度で、最高の経験。
あとはなんとか着いていって、このしんどさを楽しめるようになりたい。

帰ると家族が起きていたので、みんなで朝飯。
家族は義父母とスマスイへ出かけたのでちょっとだけランへ。

  • 池 3.79km 0:23:20 キロ6”10

走り出しは重かった脚も走っているうちにほぐれてきたような。
仕事中も全然問題なかったので良かった。

夕方、スマスイから帰ってきた娘が後ろとびを見て欲しいというので見物。

10回跳べて満足した模様。日々成長してるねー。父も負けてられないわ。

追記、スマスイ。


エサやりやらせてもらったみたい。

今日の体重

64.20kg 
増えすぎていてビックリした。そんなに飲み食いしていないのだが。
まぁ一時的なものとして、今週はしょうがないとあきらめよう。
宴は続くよ、日曜日まで。