デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

正法寺展望台&大阪へ

朝からバイクに乗ろうと思っていたけど、目覚めず、起きず。
今日は休みだけど昼から仕事で大阪なので、それまでに軽く乗る。

  • 正法寺展望台へ 36.25キロ 1:31:30 1度

明るい間に走れるので眺めのいいところへ。

三木正法寺展望台へ。
久々に来たけど、こんなに上りキツかったかなぁ。
踏めない、体が重い。辛かった。
昨日もそうだったけど、上れない。
五島はキツい上りはないけど、アップダウンは多いので、間違いなく強化ポイント。
さぁどうしましょうかね。

大阪では今年の方針発表会&宴会。
全国からやって来る同業者の皆さまとアレコレ情報交換という名の宴会。

コロッケさんのショーがあった、テレビみたいでやっぱりプロの凄さを思い知らされた。すげー。←今ここ
夜は長そうなのでここで更新しときます。

今日の体重

62.25キロ