デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

はてなブログproをやめました

1ヶ月ほど前に独自ドメインを取得して、はてなブログproにアップグレードしました。
それを解約して、無料のはてなブログに今日から戻ってます。

なんでそんな事になっていたのかと言うと

グーグルアドセンスという広告をクリックすれば、
ちょろっとお小遣いがもらえるシステムを導入しようとしたけど、諦めたからです!

  • はてなブログとグーグルアドセンスの相性があまりよくない
  • 審査を通るために記事を減らしたりするのがメンドクサイ
  • どこをどう直せばアドセンスの審査に通るのかわからない!

このへんが理由で諦めました。
また気が向いたら、アドセンスに通りそうな=みなさんの役に立ちそうな情報発信ブログにも挑戦してみたいと思います。
整理された情報が見つけやすいブログもいいけど、なんかごちゃごちゃしてるけど生生しく書いてあるブログ(自分用の備忘録とも言う)の方が面白いと思っているので、そっちの方向に戻ります。堅苦しいのはメンドクサイのですw

今日の練習

朝全然起きられなかったので、子どもたちを送り出した後、ちょっとだけラン。

  • 池往復 4.14km 0:24:58 キロ6”02

以前、池が工事中で周回できないので往復コースをちょろっとジョグ。
一日休んだおかげか、足が軽い軽い。明日はバイク乗ろうーっと♪

今日の体重

62.95kg
19日の宴会が終わるまでは、あんまり気にせずにやろうと思いながらも、やっぱり気になるw