デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

右膝お皿の右上痛

今日は朝から練習会、ところがどっこい昨日の夜から膝が痛い。
こんなところが痛いのは初めて。朝起きても痛い。
うーん・・・どうする。きっと強度高いし、なんかあると色々と困る・・。
ということで、今日は連絡入れてスルー。様子を見ることにする。
で、1日仕事して夜になるけど、あんまり痛みは変わらず。
でも動いていると全然気にならない感じ。これなら朝行けばよかったなーと後悔。
明日は動いてみて様子を見ることにしよう。

今日の体重

63.2kg