デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

宴会ウィーク終了

長かった宴会ウィークが終了して、今日から通常営業。
改めてリズムの作り直し。嫁さんが産休に入ってから3週間ほどたつけど、年末年始を挟んだこともあり、気持ち的に全然落ち着かない。
本当に来月これで産まれてくるのかー。どうなるんだーこれからの生活。
と色々と思いはおるけど、ま、言うても仕方ない。想定できることはして、準備して、あとは出たとこ勝負だー!と自分に言い聞かせるw

今日の練習

昨日のお酒の影響か、目覚ましどおり起きたけど2度寝。
子どもたちを送り出した後、隙間時間にちょっとラン。

  • 池グルグル 3.81km 0:23:41 キロ6”13

ゆるーくジョグ。

今日の体重

64.85kg
なんじゃこらーーーー。さっさと生活リズムを戻そう。